人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.5月 レッスン

2012.5月、再開レッスンに参加して頂いたみなさま、本当に..本当にありがとうございました!
日頃の感謝をこめて、お母様へシックなピンクのフラワーギフト。

やっぱり母の日に選んだお花は『ピンクのカーネーション』
いつまでもやさしいお母様のことを思い浮かべて♪
ブリキのブラックの器にピンクのお花をふんだんに入れて・・・。
きっとお母様にも喜んでいただけたはず!

2012.5月 レッスン_b0138425_23491818.jpg

















ラッピングをすると素敵なギフトアレンジに!

2012.5月 レッスン_b0138425_23512098.jpg














以前からORNEのレッスンに参加していただいていた生徒の皆様が大半を占めていた今回の再開レッスン。そして、今回初めて参加していただいた方も、みなさま素敵なアレンジが出来ましたね♪

私達も約3年ぶりのフラワーレッスンと言うこともあり、生徒の皆様との感動の再会でした♪
皆様の元気な姿に会えて私達もさらにパワーを頂き、お花と過ごす楽しい時間が共有出来、本当に嬉しく思います。

『久しぶりにお花に癒された~!』といって私達のレッスン心待ちにしていてくれた嬉しそうな生徒さんや、『約3年もブランクがあったなんて全く感じさせない~!先月もフラワーレッスンに来た見たいに思う!』etc.皆様の暖かいお声にスタッフ一同、本当に感謝しています♪

母になった私達も素敵な『母の日』が過ごせました!
本当にありがとうございます。

~Mother's gift~
使ったお花:
ドラセナ、アスパラミリオン、カーネーション(オペラ・マジェスタ)、トルコギキョウ、ビバーナムティナス(ブラウン)
by orne | 2012-05-14 23:50 | 2012.5月レッスン