タグ:母の日 ( 64 ) タグの人気記事

生徒さんの作品

H.Fさんの作品
b0138425_9375515.jpg笑顔いっぱいで参加していただいているFさん。

作品は、空気感を大切にして
アレンジされていますね

ふんわりレザーファンを挿して
お花とのコントラストがきれいです!

ビーズの手作りアクセサリーも本格的なので
趣味がたくさんあるんだなぁと感心しています



これから少しずつ生徒さんの作品もアップしたいと思います。
ご自分の作品がいつアップされるか楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by orne | 2008-05-14 09:43 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品

R.Kさんの作品
b0138425_13221327.jpg
レッスンスタート当初から長い間参加していただいてるR.Kさんです。

バランスよく仕上がっていますね!

ちょこっと右側に覗いたデンファレがかわいいです。

熱心なKさんと話してると私たちも お花の話に夢中になります



これから少しずつ生徒さんの作品もアップしたいと思います。
ご自分の作品がいつアップされるか楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by orne | 2008-05-13 13:26 | 生徒さんの作品

5月のレッスン

レッスンに参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!
素敵なプレゼントが出来たと思います♪

“ありがとう♪”のことばを添えて、大好きなお母さんへお花のプレゼント!
 
        オーガンジーをあしらった宝石箱のような器に、
               ピンクのお花をふんだんに使ったアレンジ

b0138425_23342218.jpg


















本当に、バラやカーネーションがあふれ出しそうです!

最後はラッピング!
透けた感じがとってもおしゃれなラッピングペーパーをつかって
いつもと違ったラッピングでお母さんにプレゼント!

b0138425_23403398.jpg
b0138425_23405017.jpg




~Mother's gift~
使ったお花:
レザーファン、バラ、SPバラ、デンファレ、SPカーネーション

使った花器:
オーガンジーをあしらった器
b0138425_23461146.jpgb0138425_2348943.jpg









とっても素敵な器です
小物入れとして使え、器もお母さんへのプレゼントになりますね。
[PR]
by orne | 2008-05-11 23:52 | 5月レッスン

今までのアレンジ

b0138425_225381.jpg
テーマ:母の日のフラワーギフト

大好きなお母さんに日頃の感謝をこめて
お花いっぱいのフラワーBOXをプレゼント!



b0138425_22544060.jpg
テーマ:父の日のフラワーギフト

父の日に黄色のヒマワリのアレンジをプレゼント!
フレッシュなミントをふんだんに使った初夏のアレンジ



b0138425_22565548.jpg
テーマ:アジアンテイスト

ガラスの器にグリーン&ビビットピンクのモダンアレンジ
南国リゾート気分!



b0138425_2257285.jpg
テーマ:秋野菜バスケット

バスケットに秋の野菜をお花とアレンジ
小さな収穫祭!



b0138425_2258351.jpg
テーマ:ブライダル リングピロー

二人の永遠の誓いを託したリングピロー
ご結婚されるお友達へのプレゼントにもぴったり!



b0138425_23111244.jpg
テーマ:和の心

黒塗りの器に和のお花や枝物をあしらった和モダンアレンジ



b0138425_2313953.jpg
テーマ:お花見

お家でお花見をしましょう~
桜やスイトピーなど春のお花をふんだんにつかって!
[PR]
by orne | 2008-04-23 14:27 | 今までのアレンジ