タグ:母の日 ( 64 ) タグの人気記事

b0138425_1429714.jpg


Y.Tさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。

お花、グリーン、器 全てのバランスと色のコントラストがとてもいい作品です。
フランスの街角のお花屋さんで売ってそう・・・じゃないですか??(^^)

写真も器を写すとぐっといい感じになりますね。

いつも楽しんでいただいてありがとうございます。
私たちも笑顔になっています!!

これからもレッスンを楽しみにしてくださいね~
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:32 | 生徒さんの作品

b0138425_14281473.jpg


E.Nさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。

久々のアレンジメント、でもNさんの個性は光っています☆
お花を少し高く挿して、動きのあるすてきな作品に仕上がりました!
どのお花もイキイキしてみえますね。

変わらず、参加してくださって本当にありがとうございます。
これからもお花と会話を楽しみましょう!!
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:29 | 生徒さんの作品

b0138425_14271897.jpg


R.Yさんの作品

今回、初めて参加していださいた生徒さんです。

きれいなラウンドのアレンジメントに仕上がって、
とてもまとまりよくできていますね!
中央の濃いレッド(ティナス)が目を引く作品です。

またぜひ参加してくださいね!
お待ちしています。
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:26 | 生徒さんの作品

b0138425_14261520.jpg


M.Oさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。
今回は義理のお母様と参加していただきました。
ありがとうございます。

いつも、個性的でかわいいアレンジを作るOさん。
久しぶりでしたが、やっぱりそれは健在☆(^^)
作品をみるとお花を楽しんでくれているのが伝わってきます!

またレッスンを楽しんでくださいね~
・・・ママの時間から少し離れてリフレッシュしに来てくださ~い
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:23 | 生徒さんの作品

b0138425_14252432.jpg


T.Oさんの作品

今回、初めてレッスンに参加してくださった生徒さんです。
お嫁さんと一緒の参加で、私たちもとてもうれしい気持ちになりました。

ふんわりと器に合わせてきれいにお花をアレンジされていますね。
ドラセナの葉が引き締め役になってくれていて素敵なアレンジです。

もし、お時間があれば、またぜひご参加くださいね。
お待ちしています!

今回は、「母の日」ということでレッスン終了後は、
お嫁さんとお互いの作品を交換して持って帰られたそうです・・・
とても温かい気持ちになりました!!
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:20 | 生徒さんの作品

b0138425_1421323.jpg


M.Hさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。

中央のカーネーションが目を引くアレンジメントですね。
シックな大人っぽい作品に仕上がっています。

レッスン終了後、色々お話できてよかったです!
ありがとうございます。

これからも楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね~~
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:15 | 生徒さんの作品

b0138425_14203846.jpg


A.Nさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。
特に、私たちのレッスンを心待ちにしてくださっているとお休みの間にお聞きしました(^^)
ありがとうございます!!

アレンジメントは、トルコキキョウとカーネーションをグルーピングしたような感じで
お花がそれぞれ目立っていますね。
アスパラの葉も動きがでて素敵です!

これからもぜひ、レッスンを楽しんでくださいね!!!
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:13 | 生徒さんの作品

b0138425_14194482.jpg


M.Rさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。

全体的にのびのびとしたアレンジメントの作品ですね!
お花とお花との間にアスパラの葉を挿した効果だと思います。
空気感のあるアレンジです。

ママになったMさん、お忙しいと思いますが月に1度
お花でリフレッシュしてくださいね~!!
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:09 | 生徒さんの作品

b0138425_14182984.jpg


A.Nさんの作品

以前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。

きれいなラウンドになったアレンジメント。
下から器がのぞいたのもかわいいですね。

トルコキキョウのつぼみも奥からのぞいていますので、奥行きが出ていますね。

これからもレッスン、楽しんでくださいね!!
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:06 | 生徒さんの作品

b0138425_1502588.jpg


N.Aさんの作品

再開前からレッスンに来ていただいていた生徒さんです。

カーネーションをメインにふんわり&こんもりと
かわいいアレンジメントが出来上がりました!

ドラセナの葉がまるでリボンのようになっています。

今回、とってもスピーディーにアレンジされて、その完成形にびっくり!
ブランクがあったとは思えない生徒さんです。

これからもお花、楽しみましょうね~
[PR]
by orne | 2012-06-06 15:03 | 生徒さんの作品