タグ:フラワーアレンジレッスン ( 187 ) タグの人気記事

Kimiko.Kさんの作品
b0138425_1164292.jpg

手前に小さなリンゴが可愛く顔を覗かせていますね。
アジサイを挿すのは難しかったですが、
仕上がった作品を見ると、
バランスよく出来ていますね♪
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:35 | 生徒さんの作品

Akiko.Nさんの作品
b0138425_115466.jpg

綺麗にクリアーBOXに入るサイズに
アレンジ出来ています。
いつもの生花アレンジとは違うプリザーブドフラワー
いかがでしたか?
お母様に喜んでいただけましたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:33 | 生徒さんの作品

Kazue.Kさんの作品
b0138425_1143422.jpg

ラビットテイルをふんわり高くアレンジして
可愛くアレンジ出来ていますね♡
バラとリンゴが仲良くメインになっています。
パールは下に配置して
濃いグリーンの中のポイントですね!
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:30 | 生徒さんの作品

Rei.Kさんの作品
b0138425_1133954.jpg

いつもの生花のアレンジと比べていかがでしたか?
扱い方が違いますが、可愛くアレンジ出来ています♪
お母様に喜んでいただけましたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:26 | 生徒さんの作品

Yukiko.Tさんの作品
b0138425_1125281.jpg

メインのバラがとても引き立ったアレンジです!
写真を撮る場所、カフェの鏡の額縁前で
アンティークな雰囲気になって素敵です016.gif
このアレンジにぴったり合いますね♡
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:23 | 生徒さんの作品

Emiko.Nさんの作品
b0138425_112863.jpg

アジサイやラビットテイルを少し高くアレンジしているので、
ナチュラルな印象に仕上がっています♪
お母様にプレゼントして喜んでいただけましたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:19 | 生徒さんの作品

Kayoko.Mさんの作品
b0138425_1112326.jpg

アジサイを挿す時に苦労されていましたが、
ワイヤーリングすると挿しやすくなりましたね。
こんもりと可愛くアレンジ出来ました☆
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:16 | 生徒さんの作品

Yuko.Sさんの作品
b0138425_1059419.jpg

ふんわりしたイメージに仕上がりましたね♡
とてもバランスよく出来ています!
お母様にプレゼントしていかがでしたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:13 | 生徒さんの作品

Shinobu.Kさんの作品
b0138425_10583755.jpg

アジサイの明るいグリーンを
メインのバラの周りにアレンジしているので爽やかな印象ですね016.gif
ピンクのパールもとっても可愛いです♪
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:09 | 生徒さんの作品

**** 2013.5月 Mother's Gift ****

母の日に感謝を込めて お花をプレゼント

今年は、プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントで
長い期間お花を楽しんでいただけます♪

生花とは違ったアレンジの仕方で
生徒のみなさんに新鮮な気持ちで作っていただけました。

b0138425_10542499.jpg


クリアーBOXに入れて、リボンをかけて出来上がり☆
b0138425_10563245.jpg

[PR]
by orne | 2013-05-16 10:56 | 2013.5月レッスン