<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Kanako.Hさんの作品
b0138425_11112098.jpg

アジサイのワイヤリング、頑張りましたね!
どうしてもボリュームが出ますが、
上手くアレンジに生かしていると思います。
お母様にプレゼントしていかがでしたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:50 | 生徒さんの作品

Asaha.Nさんの作品
b0138425_11104190.jpg

アジサイのボリュームがあったので、
難しかったと思いますが、可愛くアレンジ出来ています!
リンゴを手前に挿すのも可愛いですね♡
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:47 | 生徒さんの作品

Ayumi.Mさんの作品
b0138425_1195627.jpg

バラやアジサイのワイヤリング頑張りましたね!
ワイヤリングすると挿しやすくなったのが
わかったと思います。
お花のバランスを考えて可愛くアレンジ出来ています。
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:45 | 生徒さんの作品

Sonmi.Sさんの作品
b0138425_1191166.jpg

バラの赤とピンク色のバランスが
とてもいい作品ですね♪
手直しせずにそのままで綺麗に
アレンジ出来ています!
お母様に喜んでいただけましたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:43 | 生徒さんの作品

Rika.Yさんの作品
b0138425_1182083.jpg

今回、土台のオアシスが他のよりも少し
大きくて仕上がりに影響してしまいました…
が、アジサイやモスのバランスを変えて
うまく仕上がって良かったです012.gif
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:41 | 生徒さんの作品

Hiromi.Iさんの作品
b0138425_1173169.jpg

コンパクトに可愛くアレンジ出来ています♪
どこも手直しする箇所はなかったです!
あともう一セット花材を購入されましたが、
それも上手く出来ましたか?
お母様方の喜んでくださる顔が目に浮かぶようです。
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:38 | 生徒さんの作品

Kimiko.Kさんの作品
b0138425_1164292.jpg

手前に小さなリンゴが可愛く顔を覗かせていますね。
アジサイを挿すのは難しかったですが、
仕上がった作品を見ると、
バランスよく出来ていますね♪
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:35 | 生徒さんの作品

Akiko.Nさんの作品
b0138425_115466.jpg

綺麗にクリアーBOXに入るサイズに
アレンジ出来ています。
いつもの生花アレンジとは違うプリザーブドフラワー
いかがでしたか?
お母様に喜んでいただけましたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:33 | 生徒さんの作品

Kazue.Kさんの作品
b0138425_1143422.jpg

ラビットテイルをふんわり高くアレンジして
可愛くアレンジ出来ていますね♡
バラとリンゴが仲良くメインになっています。
パールは下に配置して
濃いグリーンの中のポイントですね!
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:30 | 生徒さんの作品

Rei.Kさんの作品
b0138425_1133954.jpg

いつもの生花のアレンジと比べていかがでしたか?
扱い方が違いますが、可愛くアレンジ出来ています♪
お母様に喜んでいただけましたか?
[PR]
by orne | 2013-05-16 14:26 | 生徒さんの作品