<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春色のガーデニング

いつもレッスンに来ていただいてる生徒さんから、
素敵なガーデニングの写真を送ってもらったので、
ご紹介します016.gif
寄せ植えのイベントに参加されたそうです!
b0138425_10441265.jpg

春らしい色づかいのお花たちで、
きっとお家が華やかになってるでしょうね053.gif
[PR]
by orne | 2013-04-27 10:44

Yukiko.Tさんの作品
b0138425_1558595.jpg

久しぶりのラウンドブーケはいかがでしたか?

グリーン、ピンクの配置がバランス良くて、
美しく仕上がっていると思います。
メインのトルコキキョウと小花(ブプレリウム)の高さもベストバランスです☆☆☆
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:16 | 生徒さんの作品

Emiko.Nさんの作品
b0138425_1558373.jpg

久しぶりのラウンドブーケはいかがでしたか?

トルコキキョウとスイートピーをまとめているので
ピンクのグラデーションがとてもきれいですね♪
ブプレリウムが1か所にまとまっているので個性的なブーケになりました。

ラッピングの時にお水が下から出るというハプニングはありましたが、
きれいに仕上がっていたと思います。
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:14 | 生徒さんの作品

Sommi.Sさんの作品
b0138425_15571977.jpg

初めてのラウンドブーケはいかがでしたか?

トルコキキョウがセンターできれいにポイントになっていますね。
ブプレリウムも全体にうまく配置できています。
長さの調節や自分の思い通りにお花の位置が決まらなかったりと
ブーケは意外に難しいですが、どうやって作るかを覚えてもらっていれば
またお花のあるときに役立つと思います☆
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:11 | 生徒さんの作品

Ayumi.Mさんの作品
b0138425_15555147.jpg

初めてのラウンドブーケはいかがでしたか?

どのお花も生き生きとしていますね。
ブプレリウムがふわふわ飛んでいるようで
とてもエネルギーを感じます☆
ちょっと難しかったかもしれないですが、
ぜひやり方を覚えておいてまたチャレンジしてみてくださいね。
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:08 | 生徒さんの作品

Rika.Yさんの作品
b0138425_1555413.jpg

何度目かの挑戦、ラウンドブーケはいかがでしたか?

トルコキキョウがとても豪華に中央にあるのと、
ブプレリウムがその周囲にうまく配置できているので
きれいなブーケになりましたね!!
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:05 | 生徒さんの作品

Hiromi.Iさんの作品
b0138425_15541645.jpg

ラウンドブーケはレッスンで何度か受けていただいていますが、
いかがでしたか?

ラッピングをするとまた雰囲気が変わってきていいですね。
ブプレリウムがちょっと元気がなくなってきているようでしたが、
大丈夫でしたか?
お家で元気に過ごしていると嬉しいです。
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:04 | 生徒さんの作品

Noriko.Aさんの作品
b0138425_1553171.jpg

ラウンドブーケの仕上がりはいかがでしたか?

トルコキキョウがたくさんあって、豪華なブーケの出来上がりですね。
ブプレリウムはチョウチョのようにヒラヒラしていてかわいいです!

もうすぐご出産との事でしばらくお会いできませんが、
またお時間ができたらぜひ遊びにきてくださいね!!!
[PR]
by orne | 2013-04-01 19:02 | 生徒さんの作品

Asaha.Nさんの作品
b0138425_15522869.jpg

ラウンドブーケ、楽しんでいただけましたか?

お花の高さがうまく揃っていて、
まとまりのあるブーケになっていると思います。
トルコキキョウが目立っていていいですね。
[PR]
by orne | 2013-04-01 18:59 | 生徒さんの作品

Kanako.Hさんの作品
b0138425_15514087.jpg

ラウンドブーケは難しかったですか?楽しめましたか?

Hさんの雰囲気にあって、ナチュラルなブーケになりましたね。
とてもかわいい感じがします♡
[PR]
by orne | 2013-04-01 18:57 | 生徒さんの作品