<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Ayumi.Mさんの作品
b0138425_16305317.jpg

春のガーデンのようにお花がいっぱい咲き誇っていますね♪
色のバランスもよく、きれいにアレンジされています。

正面の下に小花(マトリカリア)を挿したのもいいですね。
ナチュラルな雰囲気を出してくれています。

春がもうすぐそこに来ているようですね~
[PR]
by orne | 2013-03-02 09:29 | 生徒さんの作品

Sonmi.Sさんの作品
b0138425_16283476.jpg

とっても春らしく、かわいいアレンジで
見ていると温かい気持ちになってきますね~

チューリップがどんどん咲いてきて豪華なイメージもします。

アイビーの葉をうまく見せるのは難しいのに、
テラコッタにふんわりとかかるように上手にアレンジできています!!
[PR]
by orne | 2013-03-02 09:27 | 生徒さんの作品

Kimiko.Kさんの作品
b0138425_16274334.jpg

チューリップがとても誇らしげに咲いていますね♪
アイビー(葉)をさばいて使われていたので、
テラコッタの周りにうまくグリーンを配置できています。

他のお花達もバランスよくアレンジされていてステキです!

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね~
[PR]
by orne | 2013-03-02 09:24 | 生徒さんの作品

Hiromi.Iさんの作品
b0138425_162420100.jpg

お花の色の配置をうまく考えられた作品です。
同じ色目をかためなかったので、ナチュラルなイメージになりましたね。

春らしく、淡い印象に仕上がっています。

お花が終わったら、テラコッタを使ってガーデニングを始めてみてくださいね!
[PR]
by orne | 2013-03-02 09:21 | 生徒さんの作品

Rika.Yさんの作品
b0138425_1622523.jpg

紫色のチューリップの存在感が大きいですね!
しっかりと根付いた春のお花達が咲き誇っているようです。

いつもレッスンに来ていただいているYさん、
今回は少し趣の違うアレンジでしたが、
いかがでしたか?

また3月もレッスン楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by orne | 2013-03-02 09:18 | 生徒さんの作品

Kazue.Kさんの作品
b0138425_16215064.jpg

「ガーデニング風」となると、ちょっと難しいと言われていたKさん。
でも、とってもかわいく仕上がっていましたよ~♪

ピンクのラナンキュラスが空に向かって
元気よくアレンジされていて、春の息吹を感じさせてくれる作品です。

足元はたくさんのお花で引き締められていて、
お花畑のようにも感じますね。
[PR]
by orne | 2013-03-02 09:14 | 生徒さんの作品