<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

K.Mさんの作品b0138425_16551069.jpg
ホワイトのグルーピングとイエローのグルーピングがとてもきれいに出来ていましたよ!
間から飛び出すパインが夏らしさをUPさせてくれますね056.gif
[PR]
by orne | 2009-07-20 16:55 | 生徒さんの作品

R.Kさんの作品b0138425_164305.jpg

コンパクトに可愛く仕上がったR.Kさんの作品。
お花や形によって迷われることもありますが、個性のあるアレンジがいつも素敵です!

お花とお花の間に入れたドラセナのグリーンが効いていますね♪053.gif
[PR]
by orne | 2009-07-20 16:43 | 生徒さんの作品

M.Sさんの作品b0138425_16402145.jpg

グリーンを左右対象にアレンジされたM.Sさんの“キャンディ アレンジ”真ん中のお花達が引き立ちますね。
テーブルのセンターアレンジにも◎ですね!
[PR]
by orne | 2009-07-20 16:40 | 生徒さんの作品

A.Nさんの作品b0138425_1638737.jpg

いつもお上手なA.Nさん016.gif
お花が本当に好きでいらっしゃる事が伝わってきますよ!

どこから見てもバランスの取れた初夏のビタミンアレンジが出来上がっていますよ~。
[PR]
by orne | 2009-07-20 13:38 | 生徒さんの作品

S.Yさんの作品
b0138425_16365129.jpg
バラのアプリコットオレンジ、ヒマワリのイエロー、トルコギキョウのホワイト。マリーゴールドのオレンジ。色々な色がミックスされた華やかなアレンジ。
グルーピングをして色の統一をするのも素敵ですが、ミックスアレンジは見ているだけでも元気が出そうですね012.gif
[PR]
by orne | 2009-07-20 13:36 | 生徒さんの作品

S.Kさんの作品b0138425_1656206.jpg
いつも仲良くK.mさんとレッスンを楽しんでいただいています!
ありがとうございます。お花とお花のカラーバランスはとても良いですよ!

後は、お花とお花の空間をもう少しあけて、風通しをよくてあげましょう♪
[PR]
by orne | 2009-07-17 16:56 | 生徒さんの作品

M.Wさんの作品b0138425_1635326.jpg
今回初めて参加していただいたM.Wさん!
ありがとうございました~♪

初めてとは思えないくらい上手に出来ていたと思います!
お花をCUTしたり、さす位置をどこにしょうか迷われていたようですが、
色々なお花と触れ合うと、お花がだんだん分かってきますよ♪

また、S.Yさんと一緒にフラワーレッスンに遊びに来てくださいね056.gif
[PR]
by orne | 2009-07-13 00:37 | 生徒さんの作品

K.Kさんの作品b0138425_16441154.jpg
とてもきれいな初夏のラウンドアレンジが出来ていますね~。
ミニパインがキュートがアレンジから飛び出し、可愛さをUP♪

いつも、元気なK.Kさんにぴったり♪
個性的なアレンジいつもとっても楽しみにしていますよ~。
そして、私も楽しいK.Kさんからパワーをもらっています!
[PR]
by orne | 2009-07-13 00:36 | 生徒さんの作品

M.Iさんの作品b0138425_16452721.jpg
同じく、今回初めて参加されたM.Iさん♪
プリザーブドは何度かされたことがあるとのことですが、
生花はいかがでしたか?

長さのカットや、お花の配置など初めは少し迷われるかも知れませんが写真を見ても分かるようにとてもきれいなラウンドアレンジが仕上がっていますよ~♪
またM.Tさんと一緒にフラワーアレンジレッスンに遊びに来てくださいね!
[PR]
by orne | 2009-07-13 00:36 | 生徒さんの作品

M.Tさんの作品b0138425_16471793.jpg
今回初めてレッスンに参加していただいたM.Tさん♪
少し緊張気味でしたが、お花とお茶の時間を楽しんでいただけたと思います!
いかがでしたか?016.gif

写真はアップになっていますが、きれいなラウンドアレンジが出来あがりました。
後はお花とたくさん触れ合っていただくと、お花とお花の空間や
高さ、配置etc分かってくると思いますよ!
[PR]
by orne | 2009-07-13 00:35 | 生徒さんの作品