<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

M.Aさんの作品
b0138425_13204031.jpg『ガーベラ・ツリー』のようですね!
クリスマスだけじゃなくて、春のお花のツリーもかわいい♪

パステルカラーのお花たちが計算されてアレンジされています。
[PR]
by orne | 2009-04-27 13:20 | 生徒さんの作品

F.Nさんの作品
b0138425_13172046.jpgお花のバランスがいいですね~~♪
全部こっちを向いて、楽しそうに咲いていますっ

アイビーの葉をきれいに見せて、お花の間にポイントができています。
[PR]
by orne | 2009-04-27 13:19 | 生徒さんの作品

Y.Tさんの作品
b0138425_13134885.jpgイエローのガーベラがぴょこんっと飛び出して、元気なビタミンカラーが目立っているアレンジ。

ガーベラの茎の動きもおもしろいですよね。

アイビーを下にアウトラインをとっているので、ポイントになっていますね。
[PR]
by orne | 2009-04-27 13:14 | 生徒さんの作品

E.Nさんの作品
b0138425_1383368.jpgアイビーのアーチがとってもかわいいですね!!
アプリコット色のバラと白のガーベラが印象的な作品。

花束を飾っているようなアレンジで、フランスっぽいですね。
[PR]
by orne | 2009-04-27 13:12 | 生徒さんの作品

S.Kさんの作品
b0138425_17444074.jpgガーベラがみんなカメラを意識してるみたい♪
お花の向きを正面にむけているので、豪華になりましたね!

きれいな色を見ていると、気持ちも優しくなりそう・・・
[PR]
by orne | 2009-04-24 17:45 | 生徒さんの作品

K.Mさんの作品
b0138425_17384294.jpg072.gif今回のアレンジ大賞072.gif

☆色、形、ラッピングペーパーの使い方、すべて言うことなし☆

キュートなアレンジはお友達にプレゼントしたらとっても喜ばれそうですね!!

もちろん部屋に飾っても春いっぱい♪
[PR]
by orne | 2009-04-24 17:41 | 生徒さんの作品

S.Yさんの作品
b0138425_1734935.jpgピンク色のバラをトップにして、ピンク→ホワイト→アプリコット→イエロー→グリーンと色の変化をうまくつけていますね。

色と形にこだわった作品になっています。

左から右へと斜めにアレンジするのがちょっと難しかったようですが、とてもきれいにできています!
[PR]
by orne | 2009-04-24 17:37 | 生徒さんの作品

M.Mさんの作品
b0138425_1147562.jpgスッと伸びたホワイト・ピンク・イエローのガーベラがとってもかわいらしい表情ですね。

春らしいアレンジに仕上がっています。

ラッピングペーパーの色がやさしいので、アレンジが柔らかい雰囲気になっていますね。
[PR]
by orne | 2009-04-23 11:47 | 生徒さんの作品

N.Aさんの作品
b0138425_11434424.jpgガーベラ5本を全部高くして、下にビバーナム、バラをまとめていました。

すっきりとまとまった作品となっていますね。

ラッピングペーパーもあまり広げずにアレンジにあわせてスリムにしているので、全体のバランスが◎
[PR]
by orne | 2009-04-23 11:44 | 生徒さんの作品

K.Yさんの作品
b0138425_1139879.jpg写真がぼやけてしまって残念002.gif

アレンジは、左から右へと流れるようなラインでとてもきれいでしたね。

アイビーがふんわりとアーチを作っているのでかわいらしさアップしてます。
[PR]
by orne | 2009-04-23 11:40 | 生徒さんの作品