<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Y.Tさんの作品
b0138425_11552865.jpgムスカリの紫がふわっと前にあって、とてもきれいですね。

また、ユーカリをうまく使って、造形的な雰囲気があります。
アネモネの赤がインパクトがあっていいですね~~

のびやかな作品になっています☆
[PR]
by orne | 2009-03-12 11:57 | 生徒さんの作品

E.Nさんの作品
b0138425_11521327.jpg白いラナンキュラスがポイントになって、爽やかなアレンジになりましたね。

つぼみを高く挿して動きをつけていて、ナチュラルな雰囲気が伝わってきます。

写っているケーキ&お茶もおいしそう053.gif
[PR]
by orne | 2009-03-12 11:53 | 生徒さんの作品

S.Kさんの作品
b0138425_11471956.jpgこちらを向いているアネモネがとっても印象的ですね。

ポポルスベリーもお花の間からそっと顔をのぞかせて、実がかわいらしいです☆
こんもりと春のバスケットの完成!
[PR]
by orne | 2009-03-12 11:50 | 生徒さんの作品

K.Mさんの作品
b0138425_15463347.jpgラナンキュラスのつぼみ、ムスカリ、スプレーストックのお花の先がぴょこんと顔をのぞかせていてかわいいですね!

ナチュラルなイメージがうまく出ています。

アネモネは開ききっていますが、お家に着くころにはちょうどいい大きさに戻っているはず...
[PR]
by orne | 2009-03-09 15:47 | 生徒さんの作品

F.Nさんの作品
b0138425_15421171.jpgクリスマスローズは、お花の顔が下を向いて咲くので、アレンジに入れるのは難しいのですが、とてもきれいにこちらを向いてくれていますね♪

バランスもとてもいい作品です☆
[PR]
by orne | 2009-03-09 15:43 | 生徒さんの作品

M.Mさんの作品
b0138425_1292155.jpg白のアネモネは清楚な感じがしますね。
写真撮影の時には開き切っていたアネモネ、
お家に連れて帰ったら、美しい形になりましたか?
[PR]
by orne | 2009-03-06 12:10 | 生徒さんの作品

N.Aさんの作品
b0138425_1265324.jpgアネモネの2色がインパクトがありますね♪

絵画のようにアレンジされたお花たちを見ているととても癒されます
[PR]
by orne | 2009-03-06 12:06 | 生徒さんの作品

S.Yさんの作品
b0138425_9284877.jpgとってもシックなアレンジになっていますね♪
クリスマスローズやラナンキュラスの渋い色合いが目立って大人っぽいアレンジになっているのでしょう・・・

やや明るさを抑えたライトの下に置いたら素敵でしょうね!
[PR]
by orne | 2009-03-05 09:31 | 生徒さんの作品

M.Oさんの作品
b0138425_9262434.jpgバスケットの持ち手を見せてうまくアレンジできていますね。

ユーカリやラナンキュラスのつぼみ達をふわっと飛ばして春らしさが表現されています♪
[PR]
by orne | 2009-03-05 09:27 | 生徒さんの作品

I.Kさんの作品
b0138425_9582780.jpgラナンキュラス(エズ)が中央できれいにポイントになっています。

全体のバランスがよくてとてもまとまった作品ですね。

真っ赤なアネモネはパッと目を引きつけています。
[PR]
by orne | 2009-03-04 10:00 | 生徒さんの作品