<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

生徒さんの作品 11月

M.Sさんの作品
b0138425_16535586.jpg
バラの周囲のスプレーストックが
とてもかわいいですね。

ラウンドは少し難しいですが
ストックの動きが効いてる
アレンジです。

写真、ちょっとピントが合ってなかったようで、残念・・・
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:54 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

Y.Tさんの作品
b0138425_16525685.jpg
鮮やかなピンクの
スブレーバラがとても
存在感があってステキですね♪

かわいいですが、引き締まった
ブーケが完成しました。

バラが目立っていて
花嫁さんも喜びそうなブーケですね
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:52 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

S.Kさんの作品
b0138425_1651252.jpg
美しくバラが咲いていて
ボリュームのある作品です

濃いピンクのスプレーバラを
グルーピングしてるのも
効果的ですね
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:51 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

K.Mさんの作品
b0138425_16515379.jpg
センターのバラが大きく開いて
きれいですね♪

バラの周りのヒペリカムも
引き立ててくれてるようです

実物とお花の配置が
良く考えられていますね
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:51 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

M.Rさんの作品
b0138425_16492190.jpg
ピンクのバラがとてもかわいらしく
アレンジされていますね

バラの間から覗くストックの
うすいピンク色もかわいいです!

ブーケはアウトラインをとるのが
難しいですが、きれいにできていますね
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:49 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

R.Kさんの作品
b0138425_1648992.jpg
センターのバラの存在感が効いてます!!

パッと目が釘付けになるような
ブーケですね

Kさんはブーケレッスンに何度か来られているので
とても上手に仕上がっています
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:48 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

K.Kさんの作品
b0138425_16464717.jpg
きれいにラウンドになっていましたね~

上からのショットなのでラウンドはわからないけど、
お花と実のバランスがうまく入っているのがよくわかりますね

いつも楽しそうにアレンジされてるから私たちも笑顔になります★
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:46 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

H.Fさんの作品
b0138425_16452533.jpg
ちょこっと出たスプレーストックがいいですね

周囲のドラセナもくるんと丸くてかわいいブーケです

ラウンドブーケをうまく作れるようになってぜひお友達やご自分の結婚式のために作ってくださいね~
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:45 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

N.Aさんの作品
b0138425_16442393.jpgきれいに開いたバラの花が
とても美しいブーケですね

豪華なイメージがします

小ぶりなブーケでも
バラはとても華やかでいいですね♪
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:44 | 生徒さんの作品

生徒さんの作品 11月

S.Kさんの作品
b0138425_16432816.jpg来年2月に挙式を迎える予定のSちゃん
今回のレッスンはいつもより
力が入ったのでは??

ブーケはspストックのピンクで
可愛く仕上がっていますね♪

どうか・・・お幸せに♪♪
[PR]
by orne | 2008-11-28 16:43 | 生徒さんの作品